Kana*花菜ブログ


広島県安芸郡府中町にある花屋『カナ フルール』です。お店を中心に子供たちのことや、日々のあれこれを綴っていこうと思います。
by kana-fleur
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
リンク
以前の記事

広島ブログ

e0176103_1355480.jpg

昨日の夜の出来事・・・

娘  「ママ~、Kanaチャンねぇママにお手紙書いたよ。聞いててね(^O^)」

私  「ん?なになに。聞かせてぇ。」

娘  「ママ、今まで育ててくれて、ありがとう。  Kanaチャンより」
    「どお?上手に書けたでしょ♪♪」

私  「・・・・・(涙)  うぅ、5年間しか育ててないけど、ありがとぉーーー(T-T)」

結婚式の新婦からの手紙で、お母さんが涙を流しているけど、
ま・さ・に
そんな気分!!
まだ5年。それなのにそんなこと言われたら、
涙出ますよねぇ(TT-TT)

単純な私は、仕事や子育てのストレスが一気に無くなった感じで、
いつもは夜寝る前に飲み物飲んだりするのも、
ダメっ!!」
って怒るくせに、

娘  「ねぇママ~、のど乾いたからお茶飲んでいぃ?」

っていわれ、

私  「しょーがないなぁ~♪ あまり飲みすぎないでよ、おねしょ出ちゃうから!」

って、ほいほいとついじゃいました(^^;)

・・・これも娘の作戦か??・・・

いやいや、素直ないい子なんですよ、これが☆☆ ← 親バカ

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日、「広島ブログ」に登録しました!!
たくさんの人に見てもらえるように日々更新していこうと思うので、
応援よろしくお願いします。

クリックしてね(^^) ↓ 
広島ブログ

母の日のご予約はこちらから → http://kana-fleur.com
[PR]
by kana-fleur | 2009-04-18 14:47 | flowers
<< 休日の一日 驚き発言 >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧