Kana*花菜ブログ


広島県安芸郡府中町にある花屋『カナ フルール』です。お店を中心に子供たちのことや、日々のあれこれを綴っていこうと思います。
by kana-fleur
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
リンク
以前の記事

ママの歳は・・・?

e0176103_1646648.jpg

昨日Brith day を迎えた私・・・。
お誕生日は嬉しいやら悲しいやら・・・(^^;)

昨日の夜、仕事から帰ったら
子供たちから「おめでとう!!」のメッセージ。

と、そこにこっそりと来たTakuクン

Taku   「ママ、お誕生日来て何歳になった?(●^^●)」
私     「3歳。」

Taku   「・・・3歳じゃないでしょぉ~。何歳??(●^^●)」
私     「33デス・・・」

Taku   「・・・そんな年じゃないでしょぉ~(笑)。で、何歳???」
私     「そっそお?そおよね、ママ13歳だったぁ(^^)」

Taku   「(●^^●)そっかぁ~、そうだよね。13歳、オトナじゃね。。フフッ」

・・・・・
っという訳で、昨夜からはれて13歳となりましたo(^^o)(o^^)o

・・・・ん?無理がある??やっぱり???・・・

いつもクリックありがとうございます。
広島ブログ、参加しています。
広島ブログ
[PR]
by kana-fleur | 2009-05-07 17:07 | children
<< 眠れない日々・・・ 大切なタカラモノ >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧