Kana*花菜ブログ


広島県安芸郡府中町にある花屋『カナ フルール』です。お店を中心に子供たちのことや、日々のあれこれを綴っていこうと思います。
by kana-fleur
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
リンク
以前の記事

ありがとうの贈り物

e0176103_1723396.jpg

母の日の当日、可愛いお客様が来店されました。
小学校1年生くらいの女の子と3歳くらいの男の子。
お母さんへのプレゼントを買いに・・・。

二人はお小遣いを出し合って
ミニバラの鉢を買っていきました。

昨日、その二人がまたお店を訪れてくれました。

女の子 「昨日お母さんにお花あげたら、泣いてたよ。」
      「ありがとう(●^^●)」

男の子 「ヘヘヘッ(●^^●)」

子供たちのプレゼントに、お母さんはとても喜んでいたと
わざわざ伝えに来てくれました(^^)

なんだか私も心がほんわか温かい気持ちになり、
その喜びを伝えてもらい、とても嬉しかったです。。


広島ブログに参加しています。
クリックよろしくお願いします。
広島ブログ
[PR]
by kana-fleur | 2009-05-12 17:36 | flowers
<< 収穫!! 母の日の贈り物 >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧