Kana*花菜ブログ


広島県安芸郡府中町にある花屋『カナ フルール』です。お店を中心に子供たちのことや、日々のあれこれを綴っていこうと思います。
by kana-fleur
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
リンク
以前の記事

一日遅れのバースデーパーティー

e0176103_10281948.jpg


e0176103_10284743.jpg

前回のお誕生日プレゼント、これ、
子供たちに大人気の
「シンケンジャーの剣」と「シンケンジャーのベルト」。

とっても嬉しかったようで、眠るときにも一緒に持って寝ていました(^^)

そして・・・、
昨日は一日遅れの
e0176103_10481474.jpg

「バースデーパーティー」
をしました。

ケーキはお店の近くにある

プティ コション」さんで。。



e0176103_1036444.jpg

↑↑↑わざわざ日にちをTakuクンのお誕生日当日に変えていただいて・・・(^^;)
ありがとうございましたm(__)m

可愛いこぶたのマークが目印です。

ケーキはいつもとっても美味しくって、おススメですよ(●^^●)

一日遅れたけど、Takuクンも大満足な一日となったようです。
ホッとひと安心☆☆

広島ブログに参加しています。
いつもご訪問&クリックありがとうございます(^^)
広島ブログ

お店のホームページはこちらから   
e0176103_1141523.jpg


[PR]
by kana-fleur | 2009-05-18 10:52 | children
<< 元気パワー!! お誕生日 >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧