Kana*花菜ブログ


広島県安芸郡府中町にある花屋『カナ フルール』です。お店を中心に子供たちのことや、日々のあれこれを綴っていこうと思います。
by kana-fleur
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク
以前の記事

遠足どうだった?

e0176103_1510155.jpg

先日の楽しかった遠足を終え、
感想を聞こうと思ったら、
・・・私が帰った時には夢の中・・・・・Zzzzz

次の日の朝、
私  「遠足どうだった?」
っと聞くと・・・

Taku  「うん、たの・・・・疲れちゃったぁ(*^^*;)アハハハッ」

いっぱい歩いたようで、「楽しかった」と言うより
「疲れた・・・」ってほうが大きかったようでした(笑)

私   「ねぇ、お弁当は?どうだった??誰と一緒にたべたの?」
    「お隣誰だった??」

Taku 「木」

・・・・・???

は?

朝、先生によくよく聞いてみると、
クラスのみんなで輪になってお弁当を食べたらしいのですが、
Takuクンのお隣は
「木」
があったようで、
その横で食べたらしいのでした(^^;)

お弁当のほうは・・・、
先生  「しまじろう、とても嬉しかったみたいで、なごりおしそうに食べてました^^」

・・・っと教えていただき、
ホッと一安心でした☆☆

それにしても、
「木」と一緒に食べたって・・・
彼らしい言葉に・・・・・(笑)


いつもご訪問ありがとうございます。
ぜひコメントも残していってください!!
広島ブログ

お店のHPはこちらから
[PR]
by kana-fleur | 2009-05-27 15:25 | children
<< 似てるかな? おくりもの >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧