人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kana*花菜ブログ


広島県安芸郡府中町にある花屋『カナ フルール』です。お店を中心に子供たちのことや、日々のあれこれを綴っていこうと思います。
by kana-fleur
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク
以前の記事

きれいに写る?

きれいに写る?_e0176103_16144985.jpg

免許証の更新・・・
本日行ってきました。

引き続き
優良ドライバー「ゴールド」o(^^o)(o^^)o
でしたv(^^)v

免許証の写真・・・

更新の都度思うけど、

どうして体調悪そうな・・・

ちょっと悪いことした人みたいに・・・

写るんだろう(><)


モデルが悪い??

・・・うぅ~ん・・・それを言われちゃ・・・(^^;)

プリクラみたいに
すこしキレイに加工してくれてもいいんじゃないの?!
な~んて感じちゃいました(笑)

私だけかなぁ~・・・
皆さんの免許証はきれいに撮れてますか??


いつもご訪問ありがとうございます^^
きれいに写真に写る方法をご存知の方、ぜひ教えてくださいm(__)m
広島ブログ

お店のHPはこちらからです!
by kana-fleur | 2009-06-04 16:27 | arrangement
<< 素敵な出会い 元気の源 >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧