Kana*花菜ブログ


広島県安芸郡府中町にある花屋『カナ フルール』です。お店を中心に子供たちのことや、日々のあれこれを綴っていこうと思います。
by kana-fleur
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
リンク
以前の記事

またまた遠足

e0176103_12535978.jpg

つい先月、遠足に行ったばっかりなのに・・・
今回は
「年長さんのみ」
の遠足です!!

先週急に決まったみたいで・・・
先生から、
「来週遠足になりましたんで、お弁当のほうお願いしまーす!!」

・・・え??

今回は「交通安全教室」
らしく、西区大芝にある
交通ランド
へお出かけのようです(^^)

今回のお弁当は何にしようか・・・
普段作りなれていない分、悩んじゃうんです(><)

保育園では、普段給食があるのでお弁当は白ごはんのみ!
なので、遠足の日のお弁当はみんな可愛く作っているみたいで・・・

悲しませないように頑張らなきゃo(^^)o

悩みに悩んで、今回は

「フレッシュプリキュアに出てくるシフォン」

を作ることに!!

どうにか出来上がり、
Kanaチャンチェック!!

私  「どお?似てる??」

Kana 「うん、可愛い☆☆」

ホッ(≧▽≦)

美味しく食べれたかな?
感想が楽しみです(^^)

・・・・・・・
ところで、我が家の長男Takuクンは・・・というと・・・

自分は行かれない・・・っと言うことで
朝からテンション↷

Taku  「・・・なんで、なんでKanaチャンだけ・・・うぅ~(TToTT)」

・・・だよねぇ~・・・
さてさて、お迎えに行く頃にはご機嫌も直っているかな??


いつもご訪問ありがとうございます!
きゅうりのレシピも参考になりました(*^^*)
広島ブログ

父の日間近!
お花のご予約承り中!!

[PR]
by kana-fleur | 2009-06-11 13:16 | children
<< チョコレート きゅうり >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧