人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kana*花菜ブログ


広島県安芸郡府中町にある花屋『カナ フルール』です。お店を中心に子供たちのことや、日々のあれこれを綴っていこうと思います。
by kana-fleur
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク
以前の記事

思い出のビデオ

思い出のビデオ_e0176103_11255732.jpg
昨夜、長女Kanaチャンと長男Takuクンが生まれたときに撮影したビデオを子供たちと一緒に見ました。

久しぶりに見ると、
「可愛い~♪小さ~い(≧▽≦)」

ついこの前のような感じですが、
子供たちは日々成長しているんだなぁ~・・・。
っと改めて感じました。


思い出のビデオ_e0176103_13372298.jpg←こっちは長女Kanaちゃん。
小さい頃はずーーーっと男の子に間違われていたんですよね(^^;)

こちらは長男Takuクン→
彼は3670gで生まれてきたので、出てきたときから貫禄ありました!思い出のビデオ_e0176103_13404519.jpg

生まれた時には、似てないなぁ~・・・って思ってたけど、
こうやって見てみると、よく似ているような・・・。

あの時は、これでも大きいなぁ~・・・って思ってたけど、
今見るとちっちゃくって、懐かしぃぃーー(≧▽≦)

自分が生まれてきたときの映像を見て、とっても嬉しそうな表情していましたよ。
Kana  「可愛い声~♪」

自分の赤ちゃんの時の声を聞くことができるのもスゴイですよね!

でも・・・
一番驚いたのは、・・・自分の若さ(^^;)
・・・さすがに5年前とは違う?!よね・・・。

でも、
「変わらないね!」
って言われるように頑張らなくっちゃo(^o^)o

Kana fleur HP

いつもご訪問ありがとうございます。
広島ブログ
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
by kana-fleur | 2009-07-15 13:55 | flowers
<< 夏のディスプレイ ミニリース3 >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧