Kana*花菜ブログ


広島県安芸郡府中町にある花屋『カナ フルール』です。お店を中心に子供たちのことや、日々のあれこれを綴っていこうと思います。
by kana-fleur
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
リンク
以前の記事

福富町

e0176103_1035458.jpg

昨日はオーナーにお休みをもらい、
久し振り(4年ぶり)に学生時代からの友人とその子供たち9人で
東広島市の福富町に出かけました(^^)

友人の多くが西条に住んでいるので、
以前はよく西条まで遊びに行っていたのですが、
ここ最近、なかなか時間が合わなくて会えなかった友人たちと
楽しく過ごすことができました!

e0176103_10402114.jpg


最初に向かったのは、ランチをするための「カドーレ」へ・・・。
隣には牧場があり、牛や馬、豚やヤギにウサギ・・・。
たくさんの動物たちに、子供たちは大喜び!!でした。
e0176103_10444236.jpg


牧場で大はしゃぎしてお腹が空いた子供たち、
写真を撮る前に、食べきってしまいました・・・(^^;)


ランチを楽しみ、牧場散策を終え次に向かった先は
道の駅 湖畔の里福富
e0176103_1048436.jpg


広々とした公園があり、何より巨大な遊具!!
我が家のKanaチャン&Takuクンは目を輝かせ、
大はしゃぎで遊具目指して向かっていました(^m^)


e0176103_10515282.jpg

普段はとても人の多い公園だそうなのですが、
昨日はとても暑かったせい?!もあってか、
それほど多くはありませんでした!

その分子どもたちはいっぱい遊べることができ、
大満足、していました。

帰る頃には顔も体も真っ赤っか(><)
・・・そして私も・・・
日焼け止めを塗っていたのに、
七分のカーディガンから下の手は・・・真っ赤。
きれいに線ができていました・・・(T-T)

車に乗った途端、グッスリ眠りにつき
車に乗っていた1時間半、しっかりお昼寝ができました。。

久しぶりにたくさん話も出来て、なんだか気分もスッキリしたような気がします!

牧場も道の駅も、とっても楽しむことができたので
また行きたいな、っと思いました^^

Kana fleur HP
広島ブログ
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
[PR]
by kana-fleur | 2009-08-06 11:13 | children
<< リース スズメウリ >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧