Kana*花菜ブログ


広島県安芸郡府中町にある花屋『カナ フルール』です。お店を中心に子供たちのことや、日々のあれこれを綴っていこうと思います。
by kana-fleur
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク
以前の記事

モビールレッスン

e0176103_19253394.jpg

今月のレッスン「モビール」。

風にゆらゆらと揺れて、とても爽やかな空間デザインのモビール。
プリザーブドやドライフラワーを使って作成しました。

同じ花材を使っての作成でしたが、
一人ひとりの個性がとてもよく出ました(^^)

一番大変だったのが、左右の重さを合わせること!
みなさんそれが一番大変だっただようですが、
作成中はとても楽しく作りました。

このレッスンでは、最年少の小学3年生の女の子も
作成しました。
夏休みの作品にもなったかな?!

大人以上に早く仕上げていたので・・・
みんな驚きでした(≧▽≦)

e0176103_19311449.jpg


Kさん作


e0176103_19314174.jpg

Mさん作

e0176103_19321198.jpg


Tさん作

・・・それぞれとても素敵に仕上がりました!
小学3年生の女の子の作品は・・・写真撮り忘れてしまいました・・・
残念(><)


******************
        ―お知らせ―
        9月5日(土)は
   午後からの営業となりますので
    よろしくお願いいたします。
******************

Kana fleur HP

広島ブログ
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
[PR]
by kana-fleur | 2009-08-24 19:37 | lesson
<< 秋服 保険 >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧