Kana*花菜ブログ


広島県安芸郡府中町にある花屋『カナ フルール』です。お店を中心に子供たちのことや、日々のあれこれを綴っていこうと思います。
by kana-fleur
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
リンク
以前の記事

秋冬コレクション

e0176103_16514634.jpg

今朝、一人でベットから起き上がることができませんでした・・・(><)
腰の痛み、なかなか手ごわいです・・・。。


こちらは、ホテルで行われる「秋冬コレクション」の
会場装花です。
e0176103_1710490.jpg


秋・冬の洋服はもちろん、小物やジュエリーと
たくさんの新作が紹介されるようです。

とっても素敵な洋服や小物を・・・
パンフレットを見ているだけで、
惹かれてしまいます(≧▽≦)


Kana fleur HP

***************
      ―お知らせ―
      9月5日(土)は
 午後からの営業となりますので
   よろしくお願いいたします。
***************
広島ブログ

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
[PR]
by kana-fleur | 2009-09-03 17:10 | flowers
<< バタバタな一日 こっ、腰が・・・ >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧