人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kana*花菜ブログ


広島県安芸郡府中町にある花屋『カナ フルール』です。お店を中心に子供たちのことや、日々のあれこれを綴っていこうと思います。
by kana-fleur
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク
以前の記事

お泊まり保育 イブ

お泊まり保育 イブ_e0176103_16413842.jpg

10月に入りました。
明日は、長女Kanaチャン待ちに待った

「お泊まり保育!!」

青少年野外活動センター・・・
っというところに行くそうです。。

指折り数えて楽しみにしていたKanaチャンですが、
私にとってはハラハラ&ドキドキ(≧▽≦)

楽しんでくるんだろうなぁ~・・・っと思う反面、
心配がいっぱい・・・。

今日はお天気が良かったけど、
明日はまた雨模様みたいだし・・・(><)

あぁ、出来る限り雨が降りませんように・・・
そして、夜先生たちを困らせませんように・・・

Kana fleur HP

*********************
     ―お知らせ―
 10月6日(火)、7日(水)は
お休みさせていただきますので、
  よろしくお願いいたします。
*********************

広島ブログ

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
by kana-fleur | 2009-10-01 16:52 | arrangement
<< 延期・・・ お別れ >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧