Kana*花菜ブログ


広島県安芸郡府中町にある花屋『カナ フルール』です。お店を中心に子供たちのことや、日々のあれこれを綴っていこうと思います。
by kana-fleur
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク
以前の記事

延期・・・

e0176103_9544611.jpg

今朝早くに保育園から電話がありました。

そう、「お泊まり保育は延期・・・」

いつもお寝坊さんのKanaチャンですが、
今日は楽しみにしていたお泊まり保育ということで
一人で張り切って、朝早くに起きてきました・・・

「Kanaチャン、今日雨がひどいからお泊まり保育はまた今度になっちゃったよ(^^;)」

Kana  「いやだーーーーー(TTOTT)」

家の中まで大洪水になってしまいそうなほどの涙・・・
指折り数えて、待ちに待ったお泊りだったもんね。。
悲しい気持はよ~くわかります。

「また今度お泊まり保育があるんだから、それまで楽しみにしてようよ^^」

Kana  「・・・だったら、今日がお泊りだって言わないでほしかったよぉ~(TOT)」

・・・確かに(^^;
でも、お天気なんてわからないもんね・・・

今日は通常通りの保育園。
涙をポロポロと流しながら保育園へ向かいました。

Taku  「Kanaチャン、今日はシャボン玉オジサン来るんだよ!」
      「綿菓子もらえるんだって☆きっと保育園楽しいと思うよ(*^^*)」

おぉ~!!弟Takuクン、慰めてくれるなんて素敵!!助かっちゃいます(≧▽≦)
Kanaチャン、ちょっぴり楽しみができたかな?!

Kana fleur HP

*********************
     ―お知らせ―
 10月6日(火)~7日(水)は
お休みさせていただきますので
  よろしくお願いいたします。
*********************

広島ブログ

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
[PR]
by kana-fleur | 2009-10-02 10:11 | arrangement
<< ご予約 お泊まり保育 イブ >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧