Kana*花菜ブログ


広島県安芸郡府中町にある花屋『カナ フルール』です。お店を中心に子供たちのことや、日々のあれこれを綴っていこうと思います。
by kana-fleur
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
リンク
以前の記事

山陰旅行二日目

e0176103_10403711.jpg

旅行二日目、お寝坊Kanaチャンも朝5時には起きてきました^^
朝早くから子供たちと温泉につかり、ゆっくりと朝食。
・・・普段もこれだけゆっくりした朝の時間を過ごせればいいんだけど・・・(^^;

旅館を出発し、向かったのは「出雲大社」!!
神無月の今、ここ島根だけは「神在月」。。
たくさんお参りしちゃいました(*^^*)
なんだか得した気分です☆☆

e0176103_10513675.jpg


↑↑↑この建物に、全国から集まった神様が滞在しているそうですよ。。

e0176103_1054076.jpg


出雲に来たら「出雲そば!」を食べなくっちゃ。。
割りこそばを注文しました。。
こしがあって美味しかったです。。

e0176103_10554378.jpg


次に向かったのは
「松江フォーゲルパーク」
たくさんのフクロウや鳥たちペンギンたち・・・etc
なによりベゴニアの多さに、感動&驚きでした。。
e0176103_10571733.jpg


いろいろなふれあい体験があり、
Kanaチャンも・・・
e0176103_111771.jpg


鳥さんが腕に乗ってきました(^m^)
e0176103_1134767.jpg


Takuクンも、フクロウを乗せて
大満足☆☆☆でした。。

たった二日の短い旅行でしたが、
子供たちも私たちも、とっても楽しい時間を過ごすことができ
リフレッシュすることができました。。

Kana fleur HP

広島ブログ

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
[PR]
by kana-fleur | 2009-10-09 11:16 | children
<< ドライフラワー 山陰旅行 >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧