Kana*花菜ブログ


広島県安芸郡府中町にある花屋『カナ フルール』です。お店を中心に子供たちのことや、日々のあれこれを綴っていこうと思います。
by kana-fleur
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク
以前の記事

流れ星

e0176103_14525164.jpg

今日の朝食、
長男Takuクンご希望通りのアンパン☆
笑顔で朝食を食べきってくれました(^m^) 


先日、子供たちと「オリオン座流星群」を見ました。

流れ星に3回お願いすると願いが叶う・・・

・・・と、長女Kanaチャン、短時間で自分のお願い事を言えるよう
何度も何度も練習をしていました^^

Kanaチャンの願いは「シンデレラのドレスが欲しい!!」なのですが、
長すぎて言えない…(><)

・・・そこで・・・

Kana 「ママ~、いい事思いついたよ♪ ドレス欲しい!!・・・で伝わるよね☆☆」

これなら3回、言えそうです^^

そして、Takuクンのお願いは・・・
「侍戦隊シンケンジャーの、変身携帯ショドウホンが欲しい・・・」

結構、長いし言いにくい(^^;)
Takuクン何度も何度も練習をしていましたが・・・

Taku 「長すぎて言えんー・・・(TTOTT)」

・・・そうだよねぇ(笑)

夜、外に出たとたん流れ星!!!
いくつか流れ星を見ることができたので、

すかさずKanaチャン、「ドレス欲しい、ドレス欲しい、ドレス欲しい・・・」

そしてTakuくん、「おもちゃ欲しい、おもちゃ欲しい、おもちゃ欲しい・・・」

「おもちゃ欲しい」に変わっていました(≧▽≦)
うんうん、これで伝わるはず!!

・・・・・・・・・・
子供たちの願い、叶いますように・・・。。。

Kana fleur HP

広島ブログ

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
[PR]
by kana-fleur | 2009-10-24 15:11 | arrangement
<< 考え中!! おやごころ >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧