人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kana*花菜ブログ


広島県安芸郡府中町にある花屋『カナ フルール』です。お店を中心に子供たちのことや、日々のあれこれを綴っていこうと思います。
by kana-fleur
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク
以前の記事

風邪

風邪_e0176103_1359921.jpg

昨日から、長女Kanaチャンの体調が悪く、
昨夜から39℃の熱が続いていました。。

まっ、まさかインフルエンザ?!

朝一番に病院に行き、インフルエンザの検査をしました。
検査の結果、インフルエンザではなく、「ただの風邪」・・・
だったようで・・・ホッと一安心でした(^o^:)

インフルエンザの予防接種は済んでるんだけど、
新型はまだみたいだし・・・ちょっぴり不安だったので、
風邪だと聞いて安心しました。。

でも、節々の痛みや寒気、熱もなかなか下がらないようで、
今日はおばあちゃんに見てもらっているので、とても心配です(><)

なるべく早く帰ってあげたいんだけど・・・。


気温も下がってきて体調を崩しやすくなっていますが、
手洗いうがい!
体調管理、気を付けないといけませんよね!!

Kana fleur HP
by kana-fleur | 2009-11-02 14:16 | arrangement
<< 記念日 遠足 >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧