Kana*花菜ブログ


広島県安芸郡府中町にある花屋『カナ フルール』です。お店を中心に子供たちのことや、日々のあれこれを綴っていこうと思います。
by kana-fleur
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
リンク
以前の記事

贈り物

e0176103_11342549.jpg

e0176103_11345464.jpg


明日は「勤労感謝の日」ですよね^^
一足早く、子供たちから勤労感謝の日の贈り物をもらいました。

Kana 「パパママ、いつもお仕事してくれてありがとう(*^^*)」

そういってこのカードと、おてつだい券をプレゼントしてくれました(≧▽≦)


e0176103_11375056.jpg

こちらはTakuクン作。
「洗濯物を干しているママ」
だそうです^^

Taku 「いつもTaku達のためにお仕事頑張ってくれてありがとう(*^o^*)」

とっても感激で、嬉しかったです。。

いつも保育園で頑張っている子供たち、
そんな子供たちにも
「ありがとう」の気持ちを伝えました。

「勤労感謝の日」
って、みんなに感謝をする日なんでしょうね。。

Kana fleur HP
[PR]
by kana-fleur | 2009-11-22 11:46 | children
<< 明日の気温 再会 >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧