Kana*花菜ブログ


広島県安芸郡府中町にある花屋『カナ フルール』です。お店を中心に子供たちのことや、日々のあれこれを綴っていこうと思います。
by kana-fleur
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
リンク
以前の記事

豆まき

e0176103_13473793.jpg

昨日は『節分』でしたね。
昨日は仕事で帰りが23時頃になってしまいましたが、
子供たちと一緒に『豆まき』、しましたよぉ~^^

夜遅くなるからおじいちゃんおばあちゃんと一緒に
豆まきをしていたようなのですが、
私たちが帰ってくると、お風呂にも入らず眠らず・・・
頑張って待っていてくれました(T-T)・・・それだけで感動です・・・

保育園で作った鬼のお面をかぶり、
なんと子供たちが鬼に!!
自分たちはもう鬼に豆を投げたから、
今度は子供たちが鬼になって、

「ほら、パパママ豆まきしなきゃ*^^*」

・・・っと。
夜遅い時間なので、ご近所に迷惑がかからないよう
小さな声で
「鬼は~外、福は~内」

少しの間でしたが、楽しい時間を過ごすことができました☆☆

Kana fleur HP
[PR]
by kana-fleur | 2010-02-04 14:35 | lesson
<< 癒し 名前の由来 >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧