Kana*花菜ブログ


広島県安芸郡府中町にある花屋『カナ フルール』です。お店を中心に子供たちのことや、日々のあれこれを綴っていこうと思います。
by kana-fleur
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
リンク
以前の記事

思いで遠足

e0176103_15593015.jpg

もうすぐ卒園式です。

保育園では、その思い出作りということで
突然の『遠足?!』
お弁当を持って近くの公園へ遊びに行くことになったそうです。。

ここのところ何かと忙しくて、
お弁当のことすっかり忘れていました^^;

今回は、『にっこりいなり弁当!!』
・・・っと勝手にネーミングしていなりずしのお弁当を作りました^^

・・・あまり上手にお顔が作れていませんが・・・
まっ、それはこれからの『課題』・・・ということで。。

楽しい時間を過ごせてたら嬉しいです(≧▽≦)

Kana fleur HP
3月20日(土)はお休みさせていただきます。
[PR]
by kana-fleur | 2010-03-16 16:05 | children
<< お客様。 卒業シーズン。 >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧