Kana*花菜ブログ


広島県安芸郡府中町にある花屋『カナ フルール』です。お店を中心に子供たちのことや、日々のあれこれを綴っていこうと思います。
by kana-fleur
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
リンク
以前の記事

お花見

e0176103_1895619.jpg

昨日は久しぶりのお休みでした☆
長男Takuクンの保育園のお友達たちと一緒に、
『可部運動公園』へお花見に行ってきましたよ^^

北だから桜はまだ五分咲きかな?!・・・
な~んて思っていましたが、
着いてびっくり!!
満開の桜が出迎えてくれました(≧▽≦)
とっても綺麗~!!でしたよぉー。。
こんなタイミングでお花見できるなんて。。。
幸せ者です!!

e0176103_18132211.jpg


お弁当そっちのけで、遊ぶのに夢中の子供たち^^
そしてママ達は『花より会話』(^m^)

お仕事をしているママたちなので、
普段ゆっくり話をする時間も無いから
ここぞとばかり、たくさん話をして
いっぱい笑いましたよ(*^^*)

Takuクンのおかげで
素敵なママたちのと出会いができました☆
Takuクンに感謝!!

e0176103_18192986.jpg


半日じゃぁ、まだまだしゃべり足りませんでしたが
楽しい時間を共に過ごし、
仕事の疲れも癒されたような・・・☆☆
そんな楽しい一日を過ごしてきました。。

・・・その間、注文分の仕事をこなしてくれた主人に・・・
感謝感謝です!!

明日はついに、長女Kanaチャン
『入学式』です!!!
小学生、なれるのか?!
・・・ちょっぴり心配もありますが^^;
明日がとても楽しみです。。

e0176103_18211477.jpg



Kana fleur HP
[PR]
by kana-fleur | 2010-04-05 18:26 | children
<< 入学!! 春 >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧