人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kana*花菜ブログ


広島県安芸郡府中町にある花屋『カナ フルール』です。お店を中心に子供たちのことや、日々のあれこれを綴っていこうと思います。
by kana-fleur
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク
以前の記事

入学!!

入学!!_e0176103_1763840.jpg

昨日はついに
我が家の長女Kanaチャンの『入学式』でした!!

少し緊張気味でしたが、
わくわくドキドキ☆☆
・・・で、小学校へ向かいました^^

嬉しさのあまり、一時間も早く着いてしまい・・・
近くにいた先生に桜の木の下で、写真を撮ってもらいました(≧▽≦)

入学!!_e0176103_1710979.jpg


保育園からの仲良しのお友達と同じクラスになれたので、
Kanaチャンもとても喜んでいましたよo(^▽^o)(o^▽^)o


入学!!_e0176103_17202496.jpg


今朝は起きられるか心配していましたが、
初めての登校!
・・・っとあってか、ものすごく早起きしてきましたよ(^m^)

優しいお兄ちゃん、お姉ちゃんたちと登校班での登校です。
きっと今日は楽しさ&緊張で
ぐっすりと眠りそうです・・・Zzzz

Kana fleur HP
by kana-fleur | 2010-04-07 17:20 | children
<< 登校初日! お花見 >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧