Kana*花菜ブログ


広島県安芸郡府中町にある花屋『カナ フルール』です。お店を中心に子供たちのことや、日々のあれこれを綴っていこうと思います。
by kana-fleur
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク
以前の記事

Birthday!!

e0176103_11113172.jpg

昨日は長男Takuクン、5歳のお誕生日でした!!
おばあちゃんや、私の妹たちからのお誕生日プレゼントに
大喜びの一日!

Takuクンのお誕生日のケーキを
主人が、大竹にあるケーキ屋さん『ビエノア』さんに予約していたようでした(≧▽≦)

・・・夕方に取りに伺う前に・・・
久しぶりに宮島へ行ってきました^^

e0176103_11151222.jpg


Takuクンが2歳の頃に行った以来なので、
彼にとっては『初めての場所』・・・だったようです^^;

e0176103_11173679.jpg


シカに食べていたかき氷を狙われたり、後ろを着いてこられたり・・・(笑)
楽しい時間はあっという間に過ぎました^^



e0176103_1120194.jpg

久しぶりに伺ったビエノアさんのお店!
残念ながら、店長さんにはお会いできませんでしたが
マーガレットさんとの久しぶりの再会^^
相変わらずの、とっても可愛いく素敵な笑顔に
癒されるひと時でした(≧▽≦)

そして素敵なケーキに感激!!
e0176103_11233783.jpg


実は主人が、Takuクンのケーキとは別に
私のケーキもお願いしてくれていたんです!!

バラのお花のデザインもとっても素敵でしたが、
ケーキの味も、たまらなく私好み!!!
本当っに美味しかったです(≧▽≦)

Takuクンのショートケーキもとっても美味しくて!!!
Takuクン&Kanaチャンは
チョコレートで出来たお花と葉っぱを集めてパクパクパクo(^o^o)(o^o^)o
喜んで食べていましたよ。

ずーーーっと食べたかったビエノアさんのケーキ☆☆
願いをかなえてくれた主人に感謝感謝!!です(*^^*)

Takuクンにとっても私にとっても、
とっても楽しく嬉しい一日となりました^^

Kana fleur HP
[PR]
by kana-fleur | 2010-05-17 11:53 | children
<< リース 風邪 >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧