人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kana*花菜ブログ


広島県安芸郡府中町にある花屋『カナ フルール』です。お店を中心に子供たちのことや、日々のあれこれを綴っていこうと思います。
by kana-fleur
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク
以前の記事

父の日

父の日_e0176103_16202879.jpg

日曜日の父の日、
我が家の長女Kanaチャンは、パパが起きてきて一番に
小学校の児童館で作った
『手作りストラップ』
をプレゼントしていました^^

父の日_e0176103_16221939.jpg


自分で好きなビーズを選んで作ったというストラップは、
パパの大好きな色で作ってありましたよ!
とっても上手にできていました(≧▽≦)

ストラップと一緒に、

『パパ、いつも遊んでくれてありがとう!』

・・・っとお手紙が付いていました。
とってもとっても喜んだのは、言うまでもありませんが(笑)

日曜日は、ご予約分とガーデニングの作業の為
夕方まで仕事だったのですが、
ストラップをもらった主人は、バッグに付け
嬉しそうに仕事へと向かいました。
・・・もちろん私も仕事でしたけど^^;

夕方、グッタリしながら家に戻りましたが
夕食の準備ができるまでの1時間、
主人は子供達と一緒にサッカーをしていました。
本当は一日子供達と一緒に過ごしたかったみたいだけど・・・。。

子供達は、少しの時間だったけど
とっても楽しそうでしたよo(^o^o)(o^o^)o

次のお休みは一緒に過ごせるといいな(*^^*)

Kana fleur HP
by kana-fleur | 2010-06-21 16:33 | arrangement
<< タッチ差・・・ ご予約 >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧