人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kana*花菜ブログ


広島県安芸郡府中町にある花屋『カナ フルール』です。お店を中心に子供たちのことや、日々のあれこれを綴っていこうと思います。
by kana-fleur
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク
以前の記事

うさぎ

うさぎ_e0176103_13421484.jpg

ここのところ忙しくて、
ブログの更新も途絶え気味になっていました^^;

『ブログの更新はいつするの?!』
・・・っとの連絡をいただき、
慌ててパソコンを開きました(笑)

昨日は『ラビパレほのぼの日記』のうさぎ専門店ラビットパレードさん
にご来店いただきました(≧▽≦)


7月1日にリニューアルオープンされるそうです!!
可愛いうさぎちゃんや、うさぎちゃん用品など(洋服もあるそうです!!)
いろいろと扱っていらっしゃるそうです^^

ラビットパレードさんも、
うさぎちゃんのようにとっても可愛らしい方でしたよ(≧▽≦)

またお会いできるのがとても楽しみですo(^o^o)(o^o^)o
お花のご注文、ありがとうございました(*^^*)


*********************************************
・・・・・
さてさて、先週からプリザのアレンジレッスンを行っています。
今回の作品、みなさんとても素敵に仕上がりました!!

うさぎ_e0176103_1633023.jpg


うさぎ_e0176103_1635281.jpg


うさぎ_e0176103_1641014.jpg



・・・写真を撮り忘れていた作品もありましたが、
皆さんそれぞれ素敵に仕上がりました^^

Kana fleur HP
by kana-fleur | 2010-06-29 16:09 | preserved
<< 夢 個性 >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧