人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kana*花菜ブログ


広島県安芸郡府中町にある花屋『カナ フルール』です。お店を中心に子供たちのことや、日々のあれこれを綴っていこうと思います。
by kana-fleur
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク
以前の記事

Zuccottoさんへ・・・

 Zuccottoさんへ・・・_e0176103_1036592.jpg

先日ご来店いただいた『Zuccottoさん』のお店に、
日曜日、ついに念願かなって行ってきました!!

もちろん子供達も一緒です!!
 Zuccottoさんへ・・・_e0176103_10411065.jpg


予約していた時間より少し早めに到着してしまったのですが、
子供達と一緒にワクワクドキドキしながら、店内に入りました。

 Zuccottoさんへ・・・_e0176103_10453023.jpg

 Zuccottoさんへ・・・_e0176103_10454977.jpg


落ち着いたオシャレな店内でメニューをどれにするか。。。
どれも美味しそうで・・・悩んでしまいました。
 Zuccottoさんへ・・・_e0176103_11262448.jpg


前菜のサラダ、かなりボリュームがあって驚きました(≧▽≦)
4人分オーダーしたのですが、
4人分のサラダは多すぎるからと
シェフが二皿分を冷製スープに変更してくれました。
 Zuccottoさんへ・・・_e0176103_11264793.jpg


スープがとーっても美味しかったようで、
子供達はあっという間にペロリと飲み干してしまいました^^;
 Zuccottoさんへ・・・_e0176103_11271479.jpg


そしてパスタ!!
私が憧れていたウニクリームパスタ!
・・・長男Takuクンがこれがいい!!・・・っと注文しました。。
 Zuccottoさんへ・・・_e0176103_11273353.jpg


私が注文したかったのですが、同じにするのももったいないので
せっかくだから違うパスタを選びました。
↑↑↑中華風ミートソース生パスタ!
イメージしているミートソースの味とは異なり、
とってもあっさりさっぱり。でもミートソース・・・なんですよ。
 Zuccottoさんへ・・・_e0176103_11275255.jpg


そしてKanaチャンの選んだトマトソース!!
『美味しい~!!』・・・っとニコニコ笑顔で食べていました^^
 Zuccottoさんへ・・・_e0176103_11281196.jpg


最後に主人の選んだシェフの気まぐれパスタ。
・・・ごめんなさい、何のパスタだったか忘れてしまいましたが、
主人は美味しい美味しいと、パクパク・・・
残りわずかでようやく私に分けることを思い出したようで^^;
ちょっぴり味見できました(笑)
これもまた香り高くさっぱりとして美味しかったです!!

なんとランチはZuccottoママさんと二人の息子さんと
ご一緒させていただいたんです(≧▽≦)
我が家のKanaチャンとTakuクンは最初、
とっても緊張しながら食事をしていたのですが、
次第になれてきたのか、食事が終わってからは大はしゃぎしていました^^

・・・お店が壊れるんじゃないかとハラハラドキドキ・・・でした(汗)
Zuccottoさん、お騒がせしました(><)

食事が終わって、店内に飾るプリザのお話などさせていただきました。
食事の間、そして食後・・・、
Zuccottoママさんといろいろなお話が出来て、
本当に楽しい時間を過ごすことができました。
もちろん食事もどれも大満足な美味しさで、
子供達も『また行きたいー!!』
・・・っと言うほどでした☆☆

ぜひまた伺おうと思います!

Kana fleur HP
by kana-fleur | 2010-07-13 12:05 | arrangement
<< 不安 行ってきました! >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧