Kana*花菜ブログ


広島県安芸郡府中町にある花屋『カナ フルール』です。お店を中心に子供たちのことや、日々のあれこれを綴っていこうと思います。
by kana-fleur
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
リンク
以前の記事

夏の花

e0176103_11145380.jpg

小学校が夏休みに入り、
長女Kanaチャンは昨日から児童館へ行きました。
昨日は『平和学習』が児童館で行われたので
お昼は『水とん』が出るので、持って行ったのはおむすび二つ^^
水とんが美味しかったからおかわりしたらしく、
おむすびは一つしか食べられなかったそうです・・・^^;

今朝も元気よく児童館に出かけて行きましたよ^^
今日からお弁当!!
・・・っということで、今日はアジサイのおむすびを作ってみました。
主人曰く、
『アジサイだと言われて分かった!』
・・・だそうです^^;

ウインナーも夏らしく『ひまわり』をイメージして作ってみたのですが・・・
んー・・・、分かりにくいかも(笑)

児童館はエアコンが無いそうなので、
日中は部屋の温度が30℃前後にまでなるそうです(><)
熱中症にならないか・・・、心配ですが
お弁当が腐ってしまわないかも、かなり心配です。。
一応、保冷剤をたくさん詰めて保冷バックに入れて
持って行かせました。。

美味しく食べてもらえると嬉しいな(*^^*)

Kana fleur HP
[PR]
by kana-fleur | 2010-07-27 11:27 | children
<< ラジオ体操 真っ黒 >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧