Kana*花菜ブログ


広島県安芸郡府中町にある花屋『カナ フルール』です。お店を中心に子供たちのことや、日々のあれこれを綴っていこうと思います。
by kana-fleur
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
リンク
以前の記事

休日

昨日は午前中のご予約分の仕事を終え、
またまたZuccottoさんへランチ&納品に伺いました!
Zuccottoさんのブログに書いてあった
『冷製パスタ』がとっても気になっていたので、
私は今回、こちらをオーダーしました^^
e0176103_14165635.jpg

もうひとつ食べたかった『明太子、岩のり、ねばねば野菜のぶっかけパスタ』を
主人がオーダーしてくれたので、(←それにしてって、強制した訳じゃないんですよ^▽^;)
どちらも食べることができ、大満足でした(≧▽≦)
Kanaチャンの好きなトマトソースも、
前回のトマトソースとはまた違っていて☆☆
どれも最高に美味しかったです!
いい時間を過ごすことが出来ました^^

朝、炭酸ジュースをたっぷり飲んでお腹いっぱいだった長男Takuクンも、
冷製パスタの美味しさに、パクパクもぐもぐ。。。
しっかり食べていましたよ(^m^)

     ******************
その後、初プールへ・・・!!
ファミリープールへ出かけ、たっぷりと夏を満喫してきました(*^o^*)
昨日はとってもいいお天気でかなりの暑さでした(><)
プールも人が多かったけど、
子供達は大喜び&大はしゃぎ!!
そぅそぅ、水が苦手だったKanaチャンが
『泳げるようになったから見ててー!!』
・・・っと。
ホントに泳いでいるのを見て、驚き&感動(TT-TT)
毎日学校のプールに通った甲斐がありました!

『Kanaチャン、もっともっと泳げるように頑張るー!!』
・・・っと張り切っていましたよ☆

e0176103_1431555.jpg


今日のお弁当。
昨日のプールのせいか、
若干の筋肉痛と疲労感・・・^^;
私のほうが、もう少し体力つけなくちゃいけないなぁ~・・・っと感じちゃいました。。

Kana fleur HP
[PR]
by kana-fleur | 2010-08-02 14:34 | children
<< 今日のお弁当 工事中!! >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧