Kana*花菜ブログ


広島県安芸郡府中町にある花屋『カナ フルール』です。お店を中心に子供たちのことや、日々のあれこれを綴っていこうと思います。
by kana-fleur
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
リンク
以前の記事

今日のお弁当

e0176103_124169.jpg

・・・えー・・・一応『ひよこ』・・・
の予定で作ったのですが・・・
Kanaチャンに・・・
『これひよこじゃないー(><)黄色のブタみたい!!プンプン』
・・・っと言われちゃいました^^;

今朝は30分起きるのが遅くなってしまって、
ゆっくり考える時間が無くて・・・ゴメン(T-T)

すると、長男Takuクンが来て、
『ママ、くちばし!さんかくで作ればひよこにみえるよー!!』
『何か残ってるもの無い?!Takuが手伝ってあげようか???』
・・・っと優しく言ってくれましたが、
時間が無かったので
『ありがとうねー!今日は時間も無いし、これでいいよ^^』
・・・っと伝えると、
Taku 『Kanaチャン泣かないかなぁ~(><)』
・・・っと心配していました。。

中身がKanaチャンの大好きなオムライスなので、
きっと美味しいって言ってくれるはず・・・だと信じて(^m^)
明日は何にしようかなぁ~(≧▽≦)

Kana fleur HP
[PR]
by kana-fleur | 2010-08-03 12:53 | children
<< 寝苦しい夜 休日 >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧