Kana*花菜ブログ


広島県安芸郡府中町にある花屋『カナ フルール』です。お店を中心に子供たちのことや、日々のあれこれを綴っていこうと思います。
by kana-fleur
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
リンク
以前の記事

寝苦しい夜

e0176103_1223544.jpg

・・・一応トトロなんです。。でも誰にもわかってもらえませんでした^^;
見方によっては、ほら、何とな~く見えるでしょ?!・・・ムリ??
んー、まだまだ修行が足らないようです…


毎日暑い日が続いています。
ここのところ、夜窓を開けても風が入らず
寝苦しい夜が続いています(><)

我が家の長男Takuクンは、気管支が弱く
エアコンや扇風機を付けるとすぐに咳き込んでしまいます。。
毎晩眠る前にエアコンで部屋を冷た~くして、
眠る時には切っているのですが、しばらくすると暑さがじわじわ・・・
窓を開けても風が入らず、
長女Kanaチャンは大汗をかきながら眠っています^^;

仕方が無いので少しエアコンを付けて涼しく・・・
でもそうするとTakuクンがコンコン、ゼイゼイ・・・
咳が止まらなくなてしまいました(><;)
胸の音がゼイゼイいっているのがとても苦しそうで可哀そうで・・・、
背中をさすりながらお茶を飲ませ、
お薬を飲んでしばらくすると、少しずつ咳も止まり
眠ることができました(^o^;)
・・・ここのところ毎日この繰り返しです(T-T)

せめて夜だけでも涼しくならないかなぁ~・・・
っと日々感じます。

Kana fleur HP
[PR]
by kana-fleur | 2010-08-04 12:21 | children
<< 海水浴 今日のお弁当 >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧