Kana*花菜ブログ


広島県安芸郡府中町にある花屋『カナ フルール』です。お店を中心に子供たちのことや、日々のあれこれを綴っていこうと思います。
by kana-fleur
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
リンク
以前の記事

運動会

e0176103_1511391.jpg

トン、お誕生日おめでとう^^

さて、先日の日曜日は長女Kanaチャンの
『小学校初の運動会!!』
でした!!

主人も朝4時半から、学校前に並んでくれました。
『一番乗りかも~!!』
・・・な~んて言っていましたが、
行ってみると、結構並んでいましたよ(>o<)
でも、朝から並んでくれたおかげで、
Kanaチャンご希望の位置を確保することが出来ました(≧▽≦)


e0176103_156582.jpg

私と主人の両親も朝から楽しみにしていたので、
座って見れる場所で、とっても良かったです。
Kanaチャンの演技もばっちり目の前で見ることが出来ました☆☆

かなり気温も高かったのですが、
子供たちみんな、頑張っていました!!
e0176103_1592779.jpg


仲良しのお友達とも、とっても楽しそう(≧▽≦)

昼食はみんなでお弁当!!
だったので、KanaチャンもTakuクンも
みんなで食べるお昼ご飯にとっても喜んでいましたよ^^
8人分、朝早くから起きて作った甲斐がありました☆
e0176103_15124214.jpg


e0176103_15125681.jpg


KanaチャンとTakuクンのお顔のおにぎりをつくってみました^^
Takuクン曰く
『可哀そうで食べられないよぉ~・・・^^;』
・・・だそうでした(笑)
でも、最後にはちゃ~んと食べてくれました。

Kanaチャン、最後までしっかり演技でき
みんなで楽しむことが出来ました。
e0176103_177364.jpg


かけっこは2位!!
一生懸命に走っていましたよ。
・・・帰ってから聞いたのですが、
練習ではいつも4位だったそうで、
『2位になれた~!!』o(^o^o)(o^o^)o
っととっても喜んでいました。

ホント、今まで練習をよく頑張ったなぁ~!!
・・・っとしみじみと感じちゃいました。

朝からバタバタと忙しくって、
夕方にはグッタリ・・・
でしたが、本当にいい休日を過ごすことが出来ました。
来てくれたおじいちゃん、おばあちゃんにも
感謝感謝です!!

Kana fleur HP
[PR]
by kana-fleur | 2010-09-21 15:27 | children
<< 秋 明日はついに・・・ >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧