Kana*花菜ブログ


広島県安芸郡府中町にある花屋『カナ フルール』です。お店を中心に子供たちのことや、日々のあれこれを綴っていこうと思います。
by kana-fleur
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
リンク
以前の記事

リースレッスン

今月のレッスンは『クリスマスリース』です!
先週からレッスンは始まっています。

昨日もレッスンでしたが、
今回はこちらの方が、お友達と一緒に参加して下さいました^^

お友達同士4人での参加だったので、
とってもワイワイとして、
和やかで賑やかで・・・(*^^*)

とっても楽しく、時間が流れていきました。

今回はヒバとサツマスギを使って土台を作り、
オーナメントなどを付けていくリースだったのですが、
みなさんそれぞれ個性があり、
とっても素敵な作品に仕上がりましたよ^^

e0176103_12262320.jpg


e0176103_12264768.jpg



e0176103_1227565.jpg



e0176103_12271873.jpg



楽しい時間はあっという間ですね!

気が付けばレッスン開始から4時間!!
かなり長ーーーい時間のようですが、
楽しくお話しながらの4時間は、
ホント、あっという間に過ぎてしまいました。

みなさん、お疲れさまでした^^
Kana fleur HP
[PR]
by kana-fleur | 2010-11-17 12:43 | lesson
<< クリスマスデコレーション 久しぶりに・・・ >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧