Kana*花菜ブログ


広島県安芸郡府中町にある花屋『カナ フルール』です。お店を中心に子供たちのことや、日々のあれこれを綴っていこうと思います。
by kana-fleur
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
リンク
以前の記事

プラチナリース

今回のリースレッスンも、
皆さん素敵に仕上がりましたよ^^
e0176103_1838577.jpg

e0176103_18382922.jpg


e0176103_1839471.jpg
e0176103_1840579.jpg




それぞれに思いがあり、個性があり・・・。
とっても素敵なリースとなりました。


昨日は朝から、吐き気と腹痛、寒気に頭痛・・・
このまま倒れてしまうのか?!
・・・っと思うほどの体調不良でした(><)

この時期、寝込むわけにも倒れるわけにもいかず・・・
これでもか!!
・・・ってくらいの風邪薬を飲みました。。

そのおかげもあってか、
今朝は少し節々が痛かったのですが、
なんとか今日を乗り越えることが出来ました^^;

体調管理、大切です!!
皆さんも風邪ひかないよう、気を付けて下さい。
もちろん私も・・・
気を付けます・・・。。

Kana fleur HP
[PR]
by kana-fleur | 2010-11-25 18:53 | flowers
<< ラビット 店内リース >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧