Kana*花菜ブログ


広島県安芸郡府中町にある花屋『カナ フルール』です。お店を中心に子供たちのことや、日々のあれこれを綴っていこうと思います。
by kana-fleur
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
リンク
以前の記事

素敵なプレゼント

e0176103_17282260.jpg

今日はとっても寒かったですね(><)

朝、我が家の長女Kanaチャンは、
玄関を開けるまでは元気よく張り切っていたのですが、
ドアを開けたとたん・・・

『行きたくないよぉー・・・寒いよぉー(ToT)』
・・・っと言っていました。
まぁ、そう言いながらでも
行ってくれたから良かったんですけどね^^;

遠くの山の上の方は、雪が積もっていました。。
うーん、早くタイヤ変えた方がいいのかな・・・。

e0176103_17352850.jpg


先日、我が家の長男Takuクンから
とっても素敵なプレゼントをもらいました^^

『画用紙で作った指輪!!』
なんです。
ペンで色を付け、
画用紙を丸くして、セロテープでくっつけてリングを作っていたのですが、
驚くほど私の指にピッタリのサイズでした(≧▽≦)
スゴイ!!

『いつもお仕事してくれてありがとう(*^o^*)』
『何かママにプレゼントしたかったんだぁ~☆☆』

・・・っと言ってくれました(T-T)
ただただ感動!!です。

・・・・・・
男の子を持つお母さんは、
こんな可愛い頃の息子を、
いつまでも忘れないんでしょうねぇ(T-T)

きっと思春期になって生意気になっても、
大好きな彼女が出来ても、
素敵な奥さんと結婚して、
家に帰って来なくなっても・・・

これから、親から離れて行く分、
今しっかりそばにいてくれるんでしょうね(*^^*)
だから、離れて行っても
寂しくないのかな?
・・・いや、やっぱり寂しいか^^;

Kana fleur HP
[PR]
by kana-fleur | 2010-12-09 17:52 | flowers
<< 明日は・・・ ご予約 >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧