Kana*花菜ブログ


広島県安芸郡府中町にある花屋『カナ フルール』です。お店を中心に子供たちのことや、日々のあれこれを綴っていこうと思います。
by kana-fleur
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
リンク
以前の記事

七五三

e0176103_1264211.jpg

日曜日、遅くなった七五三のお参りに
護国神社へ参拝してきました。

普段着なれない着物に、
『苦しい・・・』
っと言い、車の中では無言・・・
だった長女Kanaチャンでしたが、
護国神社に着くと、笑顔も出て
ホッと一安心☆でした^^

Kanaチャンの着ている着物は
私の子供の時の着物・・・なんです。

昔の着物だからどうかなぁ~・・・なんて心配でしたが、
今どきの着物のような派手さはないけど、
Kanaチャンにピッタリ似合っていたようなので
安心しました^^
・・・ちょっぴり重かったみたいだけど(笑)

e0176103_127384.jpg


長男Takuクンはスーツだったので、
元気いっぱい走り回っていましたよ(^m^)

今年は無理かな~・・・なんて思ってましたが、
どうにか年内に七五三のお参りが出来て、本当に良かったです。

Kana fleur HP
[PR]
by kana-fleur | 2010-12-14 13:00 | children
<< クリスマス支度・・・ 発表会 >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧