Kana*花菜ブログ


広島県安芸郡府中町にある花屋『カナ フルール』です。お店を中心に子供たちのことや、日々のあれこれを綴っていこうと思います。
by kana-fleur
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
リンク
以前の記事

お花見

e0176103_10344773.jpg

昨日は思っていた以上に
とってもいいお天気でした!

久しぶりにお友達家族と一緒に、
お花見に行きました。

e0176103_10355268.jpg


もう葉桜になっているかなぁ~・・・
っと心配していましたが、
桜は満開!
時々風が吹くと花びらがふわりと舞っている姿は
とても癒されました^^

e0176103_10381130.jpg


お友達がみんな女の子だったので、
ちょっぴり緊張してなかなか一緒に遊べなかった、
我が家の長男Takuクンは、
一人持ってきたサッカーボールを蹴りながら、
ちょっぴり寂しそうにしていました(^m^)

でも時間が経つと、みんなで楽しく遊ぶことができ
子供達と共に、私もとっても楽しい時間を過ごすことが出来ました。

やっぱりこんな時間は必要ですよね!
また時間が出来たら集まりたいな(*^^*)

お天気でよかったぁ~(≧▽≦)

Kana fleur HP
[PR]
by kana-fleur | 2011-04-18 10:46 | children
<< 母の日カタログ 参観日 >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧