Kana*花菜ブログ


広島県安芸郡府中町にある花屋『カナ フルール』です。お店を中心に子供たちのことや、日々のあれこれを綴っていこうと思います。
by kana-fleur
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
リンク
以前の記事

運動会

e0176103_16322820.jpg

日曜日は『町民運動会』がありました!
雨で延期になり、ようやくこの日曜日に運動会をすることが出来ました。

町民運動会には初参加&初役員のお仕事!!
でした。

朝からお手伝いがあって、
7時過ぎには家を出なくちゃいけなかったので、
早起きしてお弁当の支度をしました。
・・・まぁ、朝頑張って作ったのは唐揚げぐらいなんですけどね^o^;

お天気はくもりだったので、
とっても過ごしやすい一日でした。

・・・結局、招集係をしていた私は
子供たちや主人が出場している姿を見ることが出来ず
一日が慌ただしく過ぎて行きました^^;

種目には出場しませんでしたが、
普段動かない身体で走り回っていたので、
意外にいい運動になったような・・・。。
子供達も主人も、しっかり身体を動かすことが出来て
楽しい一日を過ごすことが出来ました!!

・・・さすがに翌日は足腰がグッタリしていましたけど(笑)

Kana fleur HP
[PR]
by kana-fleur | 2011-06-07 16:49 | children
<< 驚き 肩こり >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧