Kana*花菜ブログ


広島県安芸郡府中町にある花屋『カナ フルール』です。お店を中心に子供たちのことや、日々のあれこれを綴っていこうと思います。
by kana-fleur
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
リンク
以前の記事

レッスン

e0176103_13183099.jpg

e0176103_13185622.jpg


昨日はプリザレッスンでした。
昨日はZuccottoママさんとお友達が参加されてのレッスンでした!

それぞれ思い思いの花器を選び、
自分のイメージに合うプリザを選んで作っていきました。

お互いに、それぞれイメージ通りの色合いだったようで、
お友達が見たら、誰が作ったかがすぐ分かっちゃうよね^^
・・・っとお話しされていましたよ。

それぞれの個性が出た、素敵な作品になりました☆

お二人とも、とっても上手に作られましたよ^^

私も、久しぶりにお二人にお会いできて、
とっても楽しい時間を過ごすことが出来ました!!

Kana fleur HP
[PR]
by kana-fleur | 2011-06-09 13:33 | lesson
<< 寝起き 驚き >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧