人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kana*花菜ブログ


広島県安芸郡府中町にある花屋『カナ フルール』です。お店を中心に子供たちのことや、日々のあれこれを綴っていこうと思います。
by kana-fleur
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク
以前の記事

再会

再会_e0176103_19274571.jpg

昨日は、とーっても久しぶりに
以前お店の近くに住んでいた方がご来店されました!

久しぶりの再会で、とっても嬉しくて
何よりその元気な笑顔に、ホッと安心しました(*^^*)

お会いしない間に、
引っ越しをされたり、
ご主人さんが昨年からお店を始めたらしく、
慌ただしい日々を過ごされていたようです。

ご主人さんがオープンされたお店は、
鉄板焼き どんとこ』さん!
中区八丁堀にある鉄板焼きのお店だそうです。

定休日が日曜日らしく・・・
うぅ~、残念。。
でも、18時から夜中までされているそうなので、
お店が終わってからでも行けるかな^^

ぜひ今度、久しぶりにご主人のお顔を見に伺いたいな!

Kana fleur HP
by kana-fleur | 2011-06-16 19:40 | arrangement
<< プール 心に残っている言葉 >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧