Kana*花菜ブログ


広島県安芸郡府中町にある花屋『カナ フルール』です。お店を中心に子供たちのことや、日々のあれこれを綴っていこうと思います。
by kana-fleur
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
リンク
以前の記事

プール遊び!

e0176103_1037580.jpg

日曜日、我が家の長女Kanaチャンのお友達のお家に遊びに行きました。
お天気が良かったので、みんなでプール遊び!
とっても楽しそうでしたよ^^

見ている私も、いいなぁ~(≧▽≦)
・・・なんて思っちゃいました!!
でも、外に出るとその暑さで・・・参っちゃいそうでした(笑)

e0176103_10461312.jpg

なんと、お昼から夕方まで
ずーーーっと水着で 遊んでいたので
夜には首と肩が日焼けして真っ赤になっていました(><)

月曜日、
『肩がヒリヒリ痛いからランドセル背負えないよぉー(ToT)』

・・・っと悲鳴をあげていましたが、
なんとかなだめながら、学校に行くことが出来ました^^;

今朝もまだヒリヒリするぅ~(><)
・・・っと言っていましたよ。

さすがにあのいいお天気の日差しは、キツかったのかな^o^;
日焼け止め、塗っておけばよかったなぁ~・・・反省・・・

子供達は、とってもとっても楽しかったようで、
また遊びたいーー!!
・・・っと言ってました^^

また遊びに行かせてくださいね!
Kana fleur HP
[PR]
by kana-fleur | 2011-07-12 10:50 | children
<< レッスン 別れ >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧