Kana*花菜ブログ


広島県安芸郡府中町にある花屋『カナ フルール』です。お店を中心に子供たちのことや、日々のあれこれを綴っていこうと思います。
by kana-fleur
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
リンク
以前の記事

週末は・・・

e0176103_1519439.jpg

今週末、私の妹と子供達が神奈川から帰省してきます^^
パパはお仕事があるからお留守番・・・だそうです。。

そして、私の親友と子供達も山梨から帰省してきます☆
・・・こちらも、
パパはお仕事がだからお家でお留守番・・・だそうです。。

そして私達も、私の実家に帰省?!します。
・・・帰省と言っても、お店の近くなんですけど^^;

妹の子供達が、我が家のKanaチャンとTakuクンと
一緒に遊ぶのをとても楽しみにしているようで、

『私が子供たちの面倒見るから連れてきて!!』

・・・っと言ってくれるので、
そのお言葉に甘えて、実家に行くことになりました(^m^)

・・・と言っても、私達は毎日仕事なので
ちょっぴり楽させてもらっちゃいます(ありがとー!!)
ちなみに我が家の主人は、もちろん仕事ですが
お店にも近いし、市場にも近いし・・・
喜んでみんな一緒に行くことになっています!!

KanaチャンもTakuクンも、
KouクンとAyaチャンに会えるのを、
とーーーっても楽しみにしているようです^^

毎日保育園、児童館に通っている子供たちにとっては
来週からが夏休み!

お店も15日(月)と16日(火)がお休みなので、
短い期間ですが、
子供たちにとっても私達にとっても、
充実した日を過ごしたいなぁ~・・・
っと考えています^^


**********************
お盆休み
8月15日(月)と16日(火)

**********************

Kana fleur HP
[PR]
by kana-fleur | 2011-08-04 15:37 | children
<< 久しぶりの時間 朝食 >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧