Kana*花菜ブログ


広島県安芸郡府中町にある花屋『カナ フルール』です。お店を中心に子供たちのことや、日々のあれこれを綴っていこうと思います。
by kana-fleur
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
リンク
以前の記事

久しぶりの時間

e0176103_1317913.jpg

児童館に持って行くお弁当も、
明日からしばらくはお休みです^^

夏休みに入ってからは、
朝から朝食の準備に追われ、
お弁当の用意に追われ・・・
そして、お寝坊さんの子供たちを起こすのに一苦労・・・
なんだか毎日バタバタと過ごしてきました。

来週からは、久しぶりにのんび~り出来そうです(≧▽≦)

いとこのKouクン(4才)は早起きなので、
朝から元気に我が家のKanaチャンとTakuクンを
起こしてくれることでしょう(^m^)

私の妹は、結婚するまで保母さんをしていたので、
子供たちのお世話は、バッチリ!!
任せて安心☆☆
・・・ついでに、Kanaチャンのお勉強も
しっかり見てもらいたいなぁ~(*^^*)

***************************

お盆のお休み
8月15日(月)と16日(火)です。

***************************

Kana fleur HP
[PR]
by kana-fleur | 2011-08-05 13:35 | children
<< プリザ 週末は・・・ >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧