人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kana*花菜ブログ


広島県安芸郡府中町にある花屋『カナ フルール』です。お店を中心に子供たちのことや、日々のあれこれを綴っていこうと思います。
by kana-fleur
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク
以前の記事

休日

休日_e0176103_17585447.jpg

15日と16日の二日間、お休みをいただきました。
一日目は、普段なかなか行くことが出来なかったお墓参り!
5ヶ所のお墓参りに行ったので、
ほぼ一日がかりになってしまいました。

子供達も、お墓に戻ってこられているご先祖様に手を振りながら、

『Taku来たよぉー!大きくなったでしょぉ(*^^*)』
『Kanaチャンも来ましたー。2年生になったよぉ(*^^*)』

・・・っとお墓に向かってお話までしていました^^

きっと、ご先祖様達も
子供たちの元気な姿を見て
喜んでくれているんじゃないかな?!


そして昨日は、我が家の子供達と私の妹と甥っ子Kouクンと姪っ子Ayaチャンで
『せら夢公園』に遊びに行きました!

休日_e0176103_1872195.jpg


多いかなぁ~・・・
なんて思っていましたが、
暑さのせいなのか、駐車場もそんなに込んでなくて、
広~い公園でしっかり遊ぶことが出来ました^^
休日_e0176103_1891523.jpg


それにしても、かな~り暑かった^^;
子供達も、頭から水をかぶったように
汗でびしょぬれになっていました。
休日_e0176103_18111387.jpg


山を登った上にある滑り台、
たどり着くまでがとっても疲れましたが、
さすが子供達は、何度も滑り台を滑っては登り、滑っては登り・・・
元気いっぱいでした!
休日_e0176103_18132213.jpg


暑い中、しっかり身体を動かし
楽しい休日を過ごすことが出来ました^^

子供たちの楽しそうな笑顔をいっぱい見ることが出来て、
主人も私も充電完了!!
また今日からしっかりお仕事がんばりまっす!

Kana fleur HP
by kana-fleur | 2011-08-17 18:20 | children
<< レッスン お供えアレンジ >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧