Kana*花菜ブログ


広島県安芸郡府中町にある花屋『カナ フルール』です。お店を中心に子供たちのことや、日々のあれこれを綴っていこうと思います。
by kana-fleur
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク
以前の記事

夏祭り

e0176103_14343522.jpg

もうすぐ夏休みも終わりです。

今日は、我が家の長女Kanaチャンが通っている児童館のお隣の公園で
お祭りがあります。

Kanaチャンは、そのお祭りのステージで
『まるもダンス』?!と『南中ソーラン』
を踊るそうで、毎日児童館で練習していたそうなんです。

Kanaチャン 『ママ、ダンスだけでも見に来れる??』

私 『んー、とーっても見に行きたいんだけどねぇ~、お仕事なのよ。ごめんねー(T-T)』

ホントは、Kanaチャンの出るダンスだけでも見に行こう!!
・・・って思っていたんですが、
出演予定時間12時半・・・で、配達が12時半・・・。。

お店から家までは、車で頑張ってとばしても40分・・・かかるんです。。

あぁ~、もっと近かったら・・・見ること出来たのにぃ(TT-TT)

毎回毎回、可哀そうな思いをさせてばかり・・・。。

e0176103_14345440.jpg


ホントにホントに、ゴメンねぇ~。。

おじいちゃんとおばあちゃんとTakuクンが見に行ってくれる・・・
っと言うので、Kanaチャンもまぁいいかぁ~・・・って思ってくれたようです・・・けど、
私の心が、キューっと苦しくなっちゃいました(><)

子供達と一緒にいられる時間だけは、
しっかりと愛情いっぱい注ぎたい・・・
っと感じています。

Kana fleur HP
[PR]
by kana-fleur | 2011-08-27 15:00 | children
<< ニュース 今日はレッスンでした >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧