Kana*花菜ブログ


広島県安芸郡府中町にある花屋『カナ フルール』です。お店を中心に子供たちのことや、日々のあれこれを綴っていこうと思います。
by kana-fleur
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
リンク
以前の記事

森の忍者修行

e0176103_14535422.jpg

お弁当・・・目がねぇ~・・・難しいんだよね^^;
一応『どんぐりとくり』なんだけど・・・
分かってくれたかな(笑)


今日は我が家の長女Kanaチャン、
『森の忍者修行!!』
の校外学習(遠足)です。

朝からの雨に、Kanaチャンのお顔からも
大雨が・・・^^;

以前から楽しみにしていた忍者修行!

・・・一体どこで忍者修行??
・・・っと思っていたら、

『広島市森林公園』

と書いてありました。

雨天の場合は活動内容を変更して実施!
っと書いてありましたが、
日程表を見ると・・・
ちょうどKanaチャン達が忍者修行をする予定の時間は
雨があがっていたので、
出来たのかな?!

どんな事をしたのか、雨で忍者修行が出来たのかどうか?!
帰って聞くのがとても楽しみです(≧▽≦)

Kana fleur HP
[PR]
by kana-fleur | 2011-09-30 15:03 | children
<< 忍者修行を終えて・・・ コスモス >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧