Kana*花菜ブログ


広島県安芸郡府中町にある花屋『カナ フルール』です。お店を中心に子供たちのことや、日々のあれこれを綴っていこうと思います。
by kana-fleur
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
リンク
以前の記事

週末

e0176103_15353341.jpg

週末の土曜日・・・
我が家の長男Takuクンの保育園最後の運動会がありました。

主人は仕事で見に行くことが出来なかったので、
その分必死でビデオ&カメラ・・・
両手に抱えて写しましたよぉ~!!

体操にダンス、組体操!!
どれもしっかりと覚えていて、
感動(TToTT)
でした。。

そして、Takuクンが一番見てほしいと言っていたリレー!!
アンカーのTakuクン、
見ている私のほうがドキドキ!!
必死に走っている姿は
ホント、感動!!でした。

保育園での運動会6年間・・・、
あぁ、もうこれで終わりなんだなぁ~・・・
っとしみじみ。。

改めて、Takuクンの成長を感じました(T-T)

e0176103_15332565.jpg


そして、日曜日・・・

広島ブログでいつもお世話になっているアミューズさんと、
アミューズさんプロデュースの
婚礼のお仕事をご一緒させていただきました。

装花のセッティングをさせていただいているときに、
新郎様がいらっしゃり、とても喜んでいただけて
私達も本当に嬉しく感じました。

お花を通じて幸せのお手伝いが出来る事の喜びを、
感じることのできる時間となりました。

これからも、たくさんの笑顔に出会えるように、
日々努力し頑張って行こうと思っています。

ご結婚おめでとうございました。

Kana fleur HP
[PR]
by kana-fleur | 2011-10-12 15:56 | flowers
<< New 2 >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧