Kana*花菜ブログ


広島県安芸郡府中町にある花屋『カナ フルール』です。お店を中心に子供たちのことや、日々のあれこれを綴っていこうと思います。
by kana-fleur
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
リンク
以前の記事

日曜日は・・・

e0176103_1734748.jpg

お祭りがありました。

朝7時半集合だったので、
子供達も張り切って、普段以上に早起き出来ました^^


e0176103_17513441.jpg


8時から11時までの3時間のウォーキング・・・
意外にアップダウンがあるんです。。

お神輿は担がないものの・・・
普段から運動不足の私には、かなりきつかったぁ~(><)

午後から登った神社の階段・・・
手すりがあったから登れたものの、
半分登ったところで、もぅグッタリ(T-T)

それでも引き返すわけにもいかないので、登り切りましたよー!!
ただ、たどり着いた時に
目の前に星がちかちかと見えてきて、
若干身体が揺れていました^^;

お神輿を担いで走って登っているお父さん達、スゴイ!!


子供達は、疲れたとも言わず
楽しそうに子供くじのプレゼントをもらっていましたよ^^
さすが、子供たちの体力にはかないません(笑)

・・・私も、もう少し運動した方がいぃな~・・・っと反省しました。。

もちろん翌日には・・・筋肉痛・・・でしたよ(TT-TT)

Kana fleur HP
[PR]
by kana-fleur | 2011-10-18 17:52 | children
<< バタバタと・・・ New >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧