Kana*花菜ブログ


広島県安芸郡府中町にある花屋『カナ フルール』です。お店を中心に子供たちのことや、日々のあれこれを綴っていこうと思います。
by kana-fleur
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
リンク
以前の記事

休日

e0176103_18551611.jpg

先日の土曜日、
我が家の長女Kanaチャンの小学校の運動会がありました!

ここのところバタバタと忙しくて、
お弁当の準備もギリギリ・・・。

『どんなのにしようかなぁ~・・・』
なんて考える余裕も無く、
前日の夜、仕事を終えて・・・21時・・・

『あっ、食材買って無い(><) やばいぃ~(TT-TT)』

なんて言いながら、急いで買いに行きました^^;
間に合って良かった☆☆

e0176103_1859411.jpg


雨が降るって言ってたけど、
午後からは雨が降って来ましたが、
午前中は晴れ間もあって、
無事に運動会も終えることが出来てホッと一安心でした。

Kanaチャンも張り切って、
ダンスに体操、かけっこ・・・
一生懸命頑張っている姿を見る事が出来ましたよ^^

私も、Kanaチャンを写すのに
ビデオ&カメラを両手に持って・・・
頑張りました^^

運動会を見に行くことが出来なかった主人に、
しっかり頑張った姿を見せてあげなくっちゃ(^m^)


運動会を終えて疲れているだろうに・・・
お家に帰って、お友達と一緒に
家の畑のイモ 掘りまでしちゃいました(笑)
e0176103_19102098.jpg


元気いっぱいの子供達・・・
スゴすぎ!!です

私はこの後もお仕事・・・があったので、
イモ掘りは写真係だけで、
あとはおじいちゃん&おばあちゃんにお任せしちゃいました^^

子供たちにとって、充実した一日になったんじゃないかな(*^^*)

Kana fleur HP
[PR]
by kana-fleur | 2011-10-31 19:14 | children
<< 最後の遠足 lesson day >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧