Kana*花菜ブログ


広島県安芸郡府中町にある花屋『カナ フルール』です。お店を中心に子供たちのことや、日々のあれこれを綴っていこうと思います。
by kana-fleur
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
リンク
以前の記事

最後の遠足

e0176103_1605825.jpg

今日は我が家の長男Takuクンの
保育園最後の遠足!!
でした。

昨日の夜からワクワクドキドキ☆

行先は安佐動物園!

年長さんだけ、ポニーに乗れるんだそうです^^

私も朝からTakuクンのご希望の
『ピカチューのお弁当』
を作りました。

・・・・・が・・・

どうやらTakuクンが持って行こうと思っていたお弁当箱では無かったようで・・・

『このお弁当箱は嫌だぁ~(TToTT)』

・・・っと朝から言われてしまい・・・

今さら?!・・・っと思い
時間が無いからあきらめるよう伝えましたが・・・
ぐずるばかり・・・(><)

私のテンションも下がってしまい、若干イライラ・・・
せっかく作ったのにぃ~・・・
なんてプンプン!!でしたが、

・・・ちょっと心を落ち着かせて・・・

Takuクンの保育園最後の遠足、
ずーーーっと楽しみにしていたのに、
・・・お弁当箱もどれがいいのか聞いておけばよかった・・・
・・・・・・・・・・

なんて、ちょっぴり反省して、
Takuクンご希望のお弁当箱へお引っ越し・・・させることにしました^^;

e0176103_1612289.jpg


普段だったら絶対にしないけど・・・
今回は・・・まぁ特別・・・ってことで(笑)

Takuクンも、言い過ぎてしまったことに反省していたみたいで
私の周りをウロウロ~ウロウロ~・・・

Taku 『ママァ~・・・せっかく作ってくれたのに・・・ごめんなさい。。』

私 『ママもちゃんとお弁当箱どれがいいか聞いておけばよかったね!』
  『じゃあ、仲直りね(o^^)oo(^^o)』

楽しみにしていた遠足、
時間ギリギリに仕上がりました!
間に合ってよかったぁ~(≧▽≦)

遠足は楽しめたかな?!
帰ってお話を聞くのが楽しみです(*^^*)

・・・・・
今日はおばあちゃんが
大好きな『氷川きよしくん』のコンサートに出かけて行っているので、
早く帰らなくっちゃ!!

Kana fleur HP
[PR]
by kana-fleur | 2011-11-02 16:20 | children
<< ひっそりと・・・ 休日 >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧