Kana*花菜ブログ


広島県安芸郡府中町にある花屋『カナ フルール』です。お店を中心に子供たちのことや、日々のあれこれを綴っていこうと思います。
by kana-fleur
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
リンク
以前の記事

リース作り

e0176103_1417384.jpg


昨日は、我が家の長女Kanaチャンの通っている小学校での
『リース作り!』
がありました。

今回のリース作りは、
約90名前後の児童&保護者の方が集まっての
リース作りとなりました!

e0176103_141108.jpg


みなさん一生懸命にリース作りをされていましたよ^^
e0176103_1443257.jpg


スギの香りを楽しみながら、
PTAの役員さん達が頑張って見つけてこられた
木の実やオーナメントなどを付けながら・・・
みなさん思い思いの素敵なリースが完成しました!
e0176103_1413321.jpg



私達も楽しい時間を過ごすことが出来ましたよ^^
PTAのみなさん、お疲れさまでした!!
ありがとうございました!
e0176103_13553878.jpg


Kana fleur HP
[PR]
by kana-fleur | 2011-11-07 14:18 | children
<< ミニ運動会 明日はリース作り! >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧