Kana*花菜ブログ


広島県安芸郡府中町にある花屋『カナ フルール』です。お店を中心に子供たちのことや、日々のあれこれを綴っていこうと思います。
by kana-fleur
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
リンク
以前の記事

ツリー作り&

e0176103_14492474.jpg

昨日は、我が家の長女Kanaチャンが通っている
児童館での『ツリー作り』でした。
40名限定のレッスンでしたが、
結局合計46名^^;
少々オーバーでしたが、
なんとか花材も間に合いました!

e0176103_14494663.jpg


サツマスギを使ってツリーを作り、
それぞれ飾り付けをしていくのですが、
大きさも形もそれぞれで、
みなさん素敵な作品に仕上がりましたよ^^
e0176103_1450174.jpg


我が家の長男Takuクンもツリー作りに参加しました!
一人で心配でしたが、
上手にツリーを作っていました☆

花材の準備が、かなり大変でしたが
みんなに楽しんでもらえたみたいなので
ホッと一安心☆
でした^^

午後からは、Kanaチャンの習っているバレーボールのみんなでのクリスマス会!!
カレーにサラダにチキンにケーキにフルーツポンチにポップコーンに・・・etc
保護者のみなさんに作って頂きました。
・・・お手伝い出来なくて、スミマセンでした^^;
ありがとうございました(≧▽≦)

とっても美味しく、お腹一杯になっちゃいました。
子供達も、とっても楽しかったみたいで・・・
夕食・・・お昼を食べ過ぎたようで、
食べれませんでした(笑)

・・・その後、
我が家の長男Takuクンのランドセルを買いに、出掛けました。

なかなか時間が無くて、
Takuクンの入学の準備さえ出来て無くて・・・
かなりのハードスケジュールでしたが、
どうにかランドセル、決まりました^^
入荷は2カ月後・・・だそうです。。


休日、忙しかったけど
子供達と一日中一緒に過ごすことが出来て
ホント楽しかったぁ~(TToTT)

Kana fleur HP
[PR]
by kana-fleur | 2011-12-12 15:13 | children
<< クリスマスアレンジ 気力&体力 >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧